東日本部落解放研究所

東日本部落解放研究所第36回総会は書面上での総会といたします [ 2021-05-10 ]

カテゴリ:報告情報

日頃より、本研究所の活動につきましては、ご理解とご協力を賜り、心からお礼を申し上げます。

さて、今年度の本研究所第36回総会につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の収束が見通せない中、やむを得ず書面上での総会とさせていただきました。

現在、東京都には緊急事態宣言が発令され、台東区の公共施設の利用が制限されており、会員の皆様に集まっていただくための日程調整や会場の確保が困難な状況です。例年行っておりました、総会後の記念講演や懇親の機会も持つことができず、心苦しいところですが、このような状況で、やむを得ない対応であることをご理解ください。

会員、賛助会員および関係者の皆様には、総会の議案書をお送りいたしました。昨年度の東日本部落解放研究所の活動報告および、今年度の活動方針等にお目通しいただければと思います。

引き続き、本研究所の活動へのご理解とご支援をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

東日本部落解放研究所

理事長 井桁碧


サイトメニュー

記事を検索

スペース区切りで複数キーワードからAND検索できます。

刊行雑誌収録の論文については、執筆者名・タイトルなどから検索できます。

〒1110024 東京都台東区今戸2丁目8-5 Tel. 03-5603-1863 Fax. 03-5603-1862© 2010-2021 東日本部落解放研究所